antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

コロナ前のイタリアの旅 カタール航空

インカトレイルからチチカカ湖とめぐったペルーの旅は一息。

ちょっと脱線。

コロナウィルスなんて流行る前の2015年には、のんきに旅行ができた。

ワールドカップで盛り上がっているカタール

このときはカタール航空でドーハ経由でヴェネツィアへ向かった。

機内食には和食も出るし、ワインもいくらでも飲める。

20221130172430

ドーハでの待ち時間は長かったが、快適だった。

ピカピカの空港だし、設備も良いし。

20221130172424

クリスマスシーズンだったので、黄金色のくまちゃんがいた。

明け方でやや退屈ではあったが、仮眠できるコーナーもあった。

20221130172303

カタール航空の乗務員は、やや雑だったけど・・・

物質的にはとても良いサービスであった。

20221130172257

カタールからイタリアへ向かう途中。

ヨーロッパも冬である。雪山を超えていく。

いざ、ヴェネツィアへ。

しばらく、イタリア紀行を書きます。

いずれ、インド・ネパールの旅を書きたいけど、ちょっと休憩。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村