antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

雪に疲れたら街に出よう

大雪から一息つき。

人も動物も活動し始めた。

20230130073447

比叡山も頭は白くなっている。

道の雪はとけてきた。

20230126170711

琵琶湖近くの川のほとりで休む鳥。

なんということない街に野鳥がそこここにいる。

20230126170632

雪も減ってきた。

歩いている人も多く見られた。

まだ空気が澄んでいて、散歩も気持ちいい。

20230130074155

イングリッシュガーデンの近くにいる猫ちゃん。

期待に満ちた目でみていたが。

20230130074152

ただ見てるだけだと気づいたのか。

不満そうな声をあげていってしまった。

小春日和とまではいかないが、ちょっと陽だまりの暖かい日。

雪疲れから解放された。

部屋を出て、街に行こう。

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村