antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

バラのいろいろ リヴレス アイスバーグ

高山植物ぐらいしかわかっていないので

バラは逆に新鮮に感じる。

20230515162313

これはリヴレスという種類のバラ。

八重の椿みたいに花弁がふわふわとして華やかだ。

20230515162309

下から見上げるように撮るとよいらしい。

20230515162515

写真の練習にいろんなバラを撮ってみた。

20230515162128

ブリリアント ピンク アイスバーグ。すごい名前だ。

淡いピンクに複色が特徴の、丸弁咲き、中輪房咲きの花である。

20230515162124

この日は天気が良かったので青空と花のコントラストがきれい。

 20230515162116

やっぱり深紅のバラって独特の美しさがある。

赤とピンクの組み合わせがきれい。

20230515162113

つぼみと花の組み合わせもいいね。

葉っぱも気になるのだよね・・・

なかなか散歩が進まない。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村