antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

皇子山公園のトリムランニングコース

秋といえば。

駅伝シーズン到来。

スポーツの秋だ。

20231030151325

少年野球の大会もやる皇子山球場

その周りをランニングできる。

20231030151401

1Kmのトリムランニングコースとなっている。

ほぼ公園内だから安心して走れる。

20231030151357

100mごとに距離も刻まれている。

ペース配分にもいい。

自分への励ましにもなる。

20231030151345

紅葉も見られていい。

青空と紅葉の中を一人でジョギング。

20231030151341

イチョウも色づいてきた。

赤と黄色のバランスがいい。

20231030151333

やっと300mだ。

木々に紛れている。

つい立ち止まってしまう。

休憩じゃないけど。

20231030151353

球場の周りを走ってやっと800m。

もう一息で1000mだ。

20231030151329

公園内だからいつでもやめられるのも安心だ。

この日は3周走って終了。

帰りはクールダウンしながら紅葉を眺めた。

ちょっと汗ばんだ体に風がひんやり。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村