antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

寒風吹く皇子山球場をゆく

温度差が体にこたえる。

一日で10度くらい差があるとしんどい。

大津京からちょっと足を延ばして公園へ向かう。

20231126100433

空が暗いけれど、イチョウは黄色く染まっている。

ちらほらと落ち葉もある。

雨が降って濡れると滑って危ない。

20231126100429

おお、時雨れてきた。

真っ赤な木々がしっとりと濡れる。

20231126100425

ちょっと光が差すとまたきれいだ。

肌寒くて小雨の降る公園には人はまばらだ。

 20231126100418

紅葉の名所に行かなくても

近所で紅葉狩りはできる。

お手軽だし運動にもなる。

しかも、費用は掛からない。

歩を進める。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村