antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

ロボットに運んでもらう

久しぶりにガストに行った。

友人がドリンクバーが充実しているというので。

ちょっとコーヒーが濃いけど美味しいね。

さてランチを頼んで待っていると。

20231122182749

なんか来た!

ロボットが品物を運んでくれる。

20231122182741

トレイからは自分で料理をとる。

トレイが空になると・・・

20231122182754

帰っていく。

重さで分かってるのかな?

どこかのすしチェーンではボタンが必要だったけど。

省力化が進んでいるわ。

ルフレジのスーパーも増えているし。

ちょっとずつ馴染んでいかないと。

単純な仕事はロボットに取られてしまうなあ。

使う側になりたいものだ。

ロボットがいる店かどうかはガストのHPで分かるという。

ちょっと珍しくてまだ新鮮だな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村