antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

違うコーヒーも美味しいね

ねこ留め金先日飲んだ自家焙煎珈琲。

フルーティなグアテマラも良かったけど

違うのに挑戦してみた。

キジトラブレンド

少し浅めに焙煎した豆3種類と丁度良く焙煎した豆1種類をアフターブレンドし、香り良く仕上げています。
香りを飛ばさないように焙煎してますので、フルーティーで苦みの少ないコーヒーをお飲みいただけます。

coffeenekotomegane.stores.jp

20230102102848

これもフルーティで美味しかった。

小難しい本を読んでいると

頭が疲れてくる。

コーヒー飲みながらやってると

ちょっと癒される。

はかどる気がするから不思議。

コーヒー豆の香ばしくて甘い香りがいい。

もうちょっと頑張ろう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村