antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

クラフトビール HINOBREWING.co

滋賀クラフトビアフェスタでは、まだ知らないビールにも会えた。

近江麦酒はおなじみで間違いない。

季節ごとの商品など独特のものが美味しい。

祥吾ナカマチにも入っていた!

20230923174434

彦根麦酒もまあ美味しかった。ちょっと苦い気もしたが。

長浜浪漫ビールは酒販店でもよく見かける。

IPAが美味しい。

20230923174338

日野の地域おこしをテーマにした放送で見たことがあったHINOBREWING。

これが美味しかった。

20230923174330

この日は限定のララ・ライラガーと満月セゾンをいただいた。

ララ・ライラガーはちょうど樽が終わりで替えたところを入れてもらった。

Hino Brewing

20230923174408

ガツンとしたライ麦のラガーとハーブの香り高いセゾンの切れがいい。

湖畔で風に吹かれながらビールを楽しむ。

至福のひと時であった。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村