antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

猿沢池でくつろいで

歩き疲れたのでもう一度休憩。

猿沢池五重塔が映ってきれい。

20231005175854

猿沢池の前にはコーヒーショップがある。

テラス席は外国人や日本人の観光客でにぎわっている。

20231005175906

我々は、猿沢池の周りの木の柵にもたれて一休み。

そのほうが池を満喫できる。

20231005175910

インド系らしき家族連れも池のそばで休んでいた。

暑くもなく寒くなくちょうどよい気候である。

20231005175934

さて、帰りも、しつこく、あをによしに乗る。

30分ちょっとの旅のつづき。

20231005175942

夜にこの雰囲気なら楽しいだろうな。

クラフトビールも売っているようだよ。

昼間なので、瓶ビールを奈良駅で土産に購入。

20231005175938

安っぽく、ペットボトルで旅気分。

それでも舞台装置が良いと楽しい。

またゆっくりと来たいものである。

秋だ、旅に出よう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村