antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

ランチもお茶も外国気分

以前、奈良に来たときは飲食店が少なかった。

その記憶があって、ランチは予約した。

20231005180107

軽い目のランチにしたかったので。

ヘルシーな感じの店にした。

奈良オモテナシ食堂というところ。

www.hotpepper.jp

20231005180111

からだ想いランチというのにした。

お惣菜の味付けがあっさりしていてよかった。

雑穀ご飯の量も選べて少食でも安心。

みそ汁も具沢山。

外としっかりした食べ応え。

ネット予約できる店だからか、外国人が多くてまたびっくり。

20231005175842

興福寺でよく歩いたので、いったん駅近い店で休憩。

洒落たカフェも増えたなあ。

ランチ利用もできるところだったので隣は欧米人。

20231005175846

連れは歩き疲れてソファーでゆったり休憩。

お隣はワインでランチ。

カトラリーがないというハプニングにも笑っていた。

行くところ行くところが外国人が多くて。

奈良にいるのに海外旅行気分であった。

なんか、不思議。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村