antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

京阪電車 響け!ユーフォニアム2022 ラッピング電車

電車に詳しくはないが、京阪のラッピング電車は気になる。

またかわいいのが近づいてきた。

20230204162543

京阪石山坂本線で「響け!ユーフォニアム」がデザインされた

ラッピング電車が運転されている。

響け!ユーフォニアム」は
北宇治高校吹奏楽部を舞台にした部員たちの青春を綴った物語。
京阪電車宇治線の沿線には、物語に登場するシーンがたくさんあります。
京阪電車に乗って、楽しく舞台をめぐってみませんか?

京阪電車×響け!ユーフォニアム2022|臨時列車・オリジナルグッズ|京阪電気鉄道株式会社

と言ってるが、宇治線じゃないぞ。石坂線だぞ。

まあ京阪石山坂本線に乗ってくれたら、それでいいのだ。

20230204162551

2024年2月15日までの運行予定である。

記念ヘッドマークが掲出されている。

ヘッドマークは期間ごとに違うそうだ。

20230204162546 このヘッドマークは鈴木さつきになっている。

大津市民のほとんどは、あまり気にせず乗っている気がする。

慣れてしまうのだ。

なんか、もったいないね。

電車を待っていたおばさま二人が「ちょっとこの前と変わったね」と。

すごい気づいてるの?

見てないようで見ているんだね。

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村