antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

伊勢市のローカルな乗り物たち

伊勢市内はローカルな乗り物も楽しい。

伊勢市駅から内宮へローカルバスが出ている。

20230410074336

レトロな外観のバスもあるが、乗ったのは普通のバス。

その車内のシートが笑えた。

20230410074332

シートで伊勢神宮鳥羽水族館も行ける!

ちょっと楽しい気分になる。

20230410074507

駅で待っていても、近鉄特急が何本も通る。

近鉄特急もいろいろな車体があって楽しめる。

20230410074503

ローカル電車も可愛いラッピングがされている。

2両編成だが乗ってみたくなった。

(乗っていない)

ただ、伊勢市駅の南から北側に行くには、入場券を買わないと行けなくて。

踏切を回ると遠かった。

JRと近鉄を突っ切る通路か地下道があるといいのになあ。

費用的に無理だろうな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村