antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

伊勢志摩ライナーに乗ってみる

帰りもしまかぜに乗ると遅くなってしまうので。

伊勢志摩ライナーに乗ってみた。

20230410074455

サロン席やデラックスシートがあるので、

3人とかグループでもゆったり乗れる。

20230410074451

伊勢市から大和八木まで乗ってみた。

割と地味な駅にも停まるから面白かった。

20230410074447

デラックスシートは3列シートなので、ぷち しまかぜといった様相。

しまかぜほど激しい客はいないのでかえって落ち着く。

昼過ぎだったので、皆さま駅弁を食べていた。

20230410074443

そして。早い時間だったので空いていた。

サロン席もトイレに行く途中に通ったが、楽しそう。

問題は、トイレの数が少ないことだろうか。

なかなかすべてそろった電車はない。

20230410074432

大和八木から乗り換えた普通の近鉄特急は、車両が新しくてトイレも良かった。

 

近鉄特急は進化しているのだな。

20230410074439

いつか、この「あをによし」にも乗りたいぞ。

そうだ奈良へ行こう!?

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村