antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

あをによしで奈良へ行こう

旅というのは癖になる。

またどこかに行きたくなってきた・・・

あまり混雑するにはいやだ。

そうだ、奈良へ日帰りで行こう。

20231005175946

これは、近鉄の特急が止まるホームのトイレである。

京都から奈良に行くなら、普通はJRではなく近鉄を使う。

本数が全然違う。

急行でも行けるが、リッチに特急で行こうかな。

20231005175950

あれ、に乗ります。

あをによし・・・

前回、伊勢に行くときにホームで出会ってしまった。

伊勢に行く特急のホームとは違うのだけど。

20231005175954

平日なら予約は比較的楽に取れた。

サロン席は空いていなかったが、ツインは取れた。

さあ、乗り込みます!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村