antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

近江神宮 くりはら道

近江神宮には鎮守の森がある。

社殿に行くまでに森を散歩できる。

20231202111151

ちょっと外れたところに木漏れ日街道というのがある。

くりはら道というらしい。

土の上を歩くのは楽しい。

小道を踏みしめて歩くと足に力が入っていい。

20231202111216

近江神宮本体より周りが好きだ。

いろんな木々を眺めながらの森林浴。

20231202111212

紅葉の色も様々だ。

緑の中にある赤が映える。

20231202111208

緑と赤とオレンジのコントラストが良い。

自然の色は美しいね。

20231202111204

お参りしてからぶらぶらするのが気持ちいい。

なんにもないのだけど、木々に囲まれて楽しい。

どんぐりがいっぱい落ちている。

飢えているツキノワグマにあげたいぐらいだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村