antiguate’s diary

グアテマラ好きの旅人です。中南米やアジアの思い出を綴ります。

琵琶湖をバックにバラを見る

バイオレットなどのつるバラでアーチが作られている。

20230522103422 

そして、その向こうには琵琶湖が見える。

バラと湖がいい。

20230522103347

植物園が湖岸にあるのがよいのだ。

香りのゾーンから出てほっと一息。

20230522103343

ちょっと地味なつるバラたち。

その後ろの山と湖。

浜大津からなぎさ公園あたりが見えている。

20230522103434

バラだけでなく、小さな花やハーブとの取り合わせもよい。

花や香りを楽しんだ後は、ただゆっくりと散歩する。

20230522103506

びわプリンスホテルをバックにヨットもぷかぷか。

実は競艇場も近いのでボートの見える日もある。

ウォーターフロントのバラ園に来てみては?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津市情報へ
にほんブログ村